Freshservice
機能と特徴
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社内向けインシデント管理 ITSMツール
社内向け
ITサービスヘルプデスク
Freshservice
IT部門は、企業成功のもっとも重要な部分です。
直感的で、使いやすい、スマートな
ITサービス・マネジメント(ITSM)ソリューションを
お試しください。
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Freshworksサービス構成
ヘルプデスクツール
ITヘルプデスクツール
Freshserviceは、クラウドで運用する社内・社外向けITSM(ITサービス管理)ソリューションです。
サービスデスク、インシデント管理、問題管理、IT資産管理などに加え、各種承認ワークフロー、プロジェクト管理まで可能。
ITサービス管理から社内管理まで対応できるオールインワン型統合プラットフォームです。
使いやすいUIでノンコードでもカスタマイズも可能です。
統合型サービス管理ソリューション
シンプルで直感的なUIで使いやすいITSMツールです。
ROI
308%
導入実績
一万社
Freshserviceが選ばれる理由
1.Q&Aサイトの作成可能
社員向け問い合わせページのQ&Aサイト上によくある質問を載せ、解決策を通して社員の自己解決を図ります。
2.社内問合せ管理
社員からの各種問い合わせを優先順位、重要度などプロパティを決めてFreshserviceで一元管理が可能です。
3.申請承認管理
会社の社用車の貸し出し、各種備品・資産の貸し出し業務をFreshserviceで申請したり管理することが可能です。
4. 社内の備品・資産管理
会社のパソコン、モニタープロジェクターなどよく貸し出しがある備品をFreshserviceで管理することが可能です。特にモバイルアプリを使用し、二次元コードをかざすと簡単に貸し出しの手続きが可能です。
5.プロジェクト管理
社内のプロジェクトの進捗状況を可視化し、プロジェクトに必要なリソースを把握した上で進めることができます。
6.高度な自動化
社員からの各種問い合わせ内容の中に特定のキーワードや問題があると検知された場合、自動的に担当部署、担当スタッフへ割り当てすることが可能です。
Freshservice のスマートな機能&特徴
価値創造を促進
ダウンタイムを最低限に抑える
エージェントの業務効率の向上
社員の生産性の向上
エンタープライズサービス管理
社内用サポートポータルの構築
充実したモバイルアプリ支援
他社のサービスツールとの強い連携
レポート・アナリティクス
Freshserviceの追加設定なしですぐに使える機能により、速やかにソリューションを大規模展開できるため、ユーザーは抵抗なく簡単に利用を開始できます。AI搭載のエンタープライズプラットフォームを活用し、ドラッグアンドドロップによる統合機能で、お客様の体験を統合し、社員の生産性を向上しましょう。
信頼性を向上するため、サービス管理とオペレーション管理のギャップを埋めましょう。適切なアラートを特定し、状況に合わせて連携し、エンドユーザーに改良された体験を提供することで、クリティカルな問題を防止できます。
AIを駆使して状況に合ったインテリジェントな体験を想像し、プロセスの効率とサービスのアジリティを向上しましょう。エージェントが機械学習(ML)による提案や対応を活用できるようにすれば、時間に余裕が生まれ、より戦略的なIT関連の取り組みに時間を費やせるようになります。
MS Teams、Slack、Freshserviceのチャットボットなど、社員が選択したチャネルで社員とコミュニケーションをとりましょう。充実したナレッジベースとセルフサービスの提供で、社員は統合型サービスカタログ経由ですべてのITサービスを利用できるようになります。
統合型プラットフォームで一貫したサービス体験を提供し、情報の見やすさや効率を改善し、ITから人事、設備、出張、法務など、すべての事業部門のサービス管理の無駄をなくし合理化しましょう。
統合型プラットフォームで一貫したサービス体験を提供し、情報の見やすさや効率を改善し、ITから人事、設備、出張、法務など、すべての事業部門のサービス管理の無駄をなくし合理化しましょう。
統合型プラットフォームで一貫したサービス体験を提供し、情報の見やすさや効率を改善し、ITから人事、設備、出張、法務など、すべての事業部門のサービス管理の無駄をなくし合理化しましょう。
統合型プラットフォームで一貫したサービス体験を提供し、情報の見やすさや効率を改善し、ITから人事、設備、出張、法務など、すべての事業部門のサービス管理の無駄をなくし合理化しましょう。
統合型プラットフォームで一貫したサービス体験を提供し、情報の見やすさや効率を改善し、ITから人事、設備、出張、法務など、すべての事業部門のサービス管理の無駄をなくし合理化しましょう。
社内ヘルプデスクサイト提供
社内ヘルプデスクサイトでは社員の自己解決を図るFAQサイト、管理部へ問い合わせする窓口、備品の貸し出しや各種申請用の窓口などの設定ができ、社員は一つのチャネルですべての社内関連の問い合わせが可能です。
各種問い合わせをFreshserviceで一元管理
社内ヘルプデスクサイト、メールで頂いている各種問い合わせは、備品の承認などFreshserviceでチケットとして発行され、一元管理することができます。特に、問い合わせ案件にタグ、優先順位、担当者などを設定することができ効率的な案件管理が可能です。
社内の各種備品の貸し出しの管理
サービスカタログに社内の各種備品を登録することで、今までのエクセールや台帳で管理していた働き方から完全DX化が実現可能です。備品の申請、貸し出しの履歴などで社内の大事な資産を管理することが可能です。
SaaS/ ITソフトウェア管理
社員がPCの詳細スペックだけではなく、インストールしたソフトウェア、SaaSサービスから発生した問い合わせの管理、チケットまで確認ができます。また、最初アクセス日と最終アクセス日の確認ができ、次回の更新の際にも判断基準としてご活用いただけます。
注文・契約管理
社内で導入している備品、ソフトウェアの仕入れ先登録、ライセンス管理、更新日の前に事前に通知する機能など契約状況の管理が可能です。
アラート管理
GoogleCloud AlertのようなアプリとFreshserviceと連携し、社内でよくある問題が発生した場合、チケットを自動作成して素早く対応できるようなフローを作成することができます。
プロジェクト管理
ソフトウェア系のプロジェクトでAgile, Waterfallのようなプロジェクトの設定、社内の備品・リソースと関連付けてビジネスプロジェクトの管理が可能です。
レポート機能
全システム内のデータを可視化して問い合わせ内容を分析し、今後の対策を立て社内ヘルプデスクの運営を管理することが可能です。
ワールドワイドで好評を受けている
Freshservice!
ITSM関連GartnerPeer Insights Customers‘Choice
2018Forbes cloud 100 Rising Stars
Gartner Magic Quadrant IT2018
IT Service Best Implementation
など世界で各種受賞歴があります。
Freshservice 利用価格
現代の企業に適したスマートな社内管理ソリューション
Starter
初めての方におススメ
月額
年額契約
$19
/エージェント
月額契約
$29
/エージェント
インシデント管理
ナレッジベース
セルフサービスポータル
SLA(サービス品質保証)管理
Orchestration
アクセスコントロールスターター
分析スターター
ポータルの複数言語
カスタムSSL
マーケットプレイスアプリ
モバイルアプリ
1000件のオーケストレーショントランザクション/アカウントごとの月間件数
Growth
LOB全体でビジネスを拡大する企業向け
月額
年額契約
$49
/エージェント
月額契約
$59
/エージェント
サービスカタログ
資産管理 - 100件の管理資産が含まれています
発注 管理
従業員のオンボーディング
ポータルのカスタマイズ
MSPモード
複数のSLA
ビジネスルール
承認ワークフロー
営業時間
2000件のオーケストレーショントランザクション/アカウントごとの月間件数
Pro
ITSM+大規模な組織向けのプロジェクト管理
月額
年額契約
$95
/エージェント
月額契約
$115
/エージェント
問題管理
変更管理
リリース管理
プロジェクト管理
ソフトウェアライセンス管理
契約管理
アラート管理
アナリティクスPro
アクセスコントロールPro
チームダッシュボード
IP範囲制限
5000件のオーケストレーショントランザクション/アカウントごとの月間件数
SaaS管理
Enterprise
大企業向けサービス管理ソリューション
月額
年額契約
$119
/エージェント
月額契約
$145
/エージェント
Microsoft Teamsにおけるフレディバーチャルエージェント提案数2000件/アカウントごとの月間件数
ベータ版
フレディエージェントアシスト
ベータ版
サンドボックス
監査ログ
専任のカスタマーサクセスマネージャー
20,000件のオーケストレーショントランザクション/アカウントごとの月間件数
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